忍者ブログ
期間限定。薄桜鬼小説ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、千尋と申します。

就職活動は、なんとか無事に終了いたしました!
希望の会社に入れるまで、諦めずに前を向き続けてよかったと心の底から思いました。
現在は、なりたて社会人として仕事に慣れることと、役に立てる人間になれるようにプログラムの勉強に勤しむ毎日を送っています。

****

小説の傾向は、逆ハーです。

⇒沖田、原田、斎藤、藤堂、永倉に愛を注いでいます。

内容としましては、シリアスであったり、ふんわりとしたEND後のほのぼのは、たっくさんの方が執筆していらっしゃいますし、私も多くの幸せいっぱいなお話を読ませていただいてお腹いっぱい胸いっぱいです。なので、どちらかというと、屯所内での日常的な騒がしい雰囲気のお話をメインで考えていこうと思ってます。

たまーに、年齢制限のかかるものも執筆いたしますので閲覧は自己責任でお願いいたします。
コメントにて感想やCPのリクエストなどお気軽にぺたぺたしてってくださいね!



  【Heretique】モバイル版のご案内

携帯からでは閲覧に不便だと問い合わせを何件か頂きまして急遽開設いたしました。
現在は「モーニングコール」まで閲覧できます。

『こちら』からどうぞ。

*このブログのURLをモバイルで閲覧した際に、カテゴリーやコメントなどがきちんと表示されるようにテンプレートを変更しましたので、上記のモバイルサイトから出なくても閲覧は可能です。上記のモバイル版は更新まで時間がかかりますので随時更新をチェックする際はhttp://heretique.blog.shinobi.jp/のURLで確認なさってください。



管理人の生態について

【なまえ】千尋

【生態情報】成人済み。4月生まれ。真弘と祐一を足して2で割ったような性格。

【趣味】ゲーム、シナリオ考えること、読書、映画、食事、睡眠、殻に閉じこもる、ほか多趣味。

【好きな声優】鳥海浩輔、遊佐浩二、保志総一郎、谷山紀章、諏訪部順一、杉田智和、鈴村健一、鈴木千尋、杉山紀彰、岸尾大輔、森久保祥太郎、他いっぱい。

【好きなもの】雑貨集め、本屋めぐり、文具屋めぐり、博物館めぐり、染色(染物)、紙工芸、個人行動、唯我独尊。

【好きなジャンル】現在の活動ジャンルは薄桜鬼、戦国BASARA、忍たま。
                              ⇒とりあえず時代ものが好きっぽい。

【好きな登場人物】

薄桜鬼:藤堂、原田、永倉、沖田、斉藤、の5人+風間様、
BASARA:真田幸村、猿飛佐助、伊達政宗、
落乱/忍たま:久々知兵助、鉢屋三郎、不和雷蔵、竹谷八左ヱ門、斉藤タカ丸、
綾部喜八郎、山田利吉、食満留三郎、七松小平太、摂津のきり丸、加藤団蔵、富松作兵衛、

【好きなゲーム】薄桜鬼、咎狗の血、Lamento、緋色の欠片、ハトアリ、クロアリ、Under the moon、絶対服従命令、ラブレボ、他いっぱい。

【好きな作家】たたなかな、カズキヨネ、倉花千夏、由良、茶屋町勝呂、霜月かいり、三輪士郎、高山しのぶ、山本佳奈、星野桂、フジノ、他いっぱい。

【大学の専攻】テキスタイルデザイン専攻。染色。絞り、捺染、シルクスクリーンなど。



リンクについてはフリーです。

ぺたぺたお好きなようにお貼りください。ご連絡いただければ喜んで挨拶に伺います。

サイト名:Heretique
URL:http://heretique.blog.shinobi.jp/

 
http://fuu.easter.ne.jp/LINK/heretique01.jpg(直リンク推奨)



総司メールはこちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS
PR
プロフィール
HN:
千尋
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
薄桜鬼二次創作
小説はシリーズで連載しています。

        
■参加させていただいております!
千鶴総受けアンソロジー
左千お題企画
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 れみ]
[05/06 しょう]
[03/22 足跡ぺたり]
[01/21 足跡ぺたり]
[10/28 シロ]
カウンター
フリーエリア

ただいま、五年生に夢中です!


竹谷が揃ってこその五年生!!


拓人は凛々しい顔が一番スキ!


拓人が普通に一番男らしいと思う。

『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese

















バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Heretique All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]