忍者ブログ
期間限定。薄桜鬼小説ブログ。
[4]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても久しぶりです。
1年・・・に、近いですね。

社会人になって3年目・・・自分のプロジェクトを持たされたり、いろいろ外の世界を見てきて、
楽しいことも辛いこともあったけど、、トータルでいえば、辛いことのほうが多かったかもしれない。

なにせ、仕事がとにかくキツイ。
朝から終電まで、デスクワークはこなし、社外の人の打ち合わせをこなし、社内でのプロジェクトを管理し、同時にチームの責任者としてのさまざまな仕事があって、忙しくて辛くて、でも見合った給料なんてもらえない。
そんな生活に、ぐったりしてて

でも、久々に、自分のサイトの小説読み返したら、
これ書いていたとき、すごい楽しかったって思い出した。

楽しみながら、お話考えてた。

読み返すと、結構ひどい文章なところもいっぱいあるけれど、それでも、
精一杯自分の作品だった。


だから、今の仕事が年末で一つのプロジェクトが終わるから、
そろそろ賭けに出てみようと思う。

自分の、本当に最初から最後までのオリジナルの企画で、勝負してみたい。


仕事で悩んで、ぶっちゃけ恋とかしたりして、
すっごい泣いて、仕事のストレスで胃に穴開けたりして、あんまいいことなかったけど、
また、ここでお話しかけるぐらい、余裕持ちたいしね。


完結していない作品いくつかあるので、ちゃんっと、戻ってきます。



平助とも沖田とも原田とも斎藤とも、幸せになるお話をそれぞれ書きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんわ、一応は初めましてです。
小説がUPされるのを楽しみにしています。
こんな私に言われるのはどうかとか気分を損なわれるかもしれませんが、
待ってます!!!頑張ってください!!!
紫翠 2011/10/12(Wed)23:31:45 編集
無題
初コメントです。
前ここで小説を読ませて頂いてから
ずっとお気に入りに入れてあります。
私なんかが言えることじゃないですけど
ゆっくりでいいですので、
頑張ってください!
更新楽しみにしています(^^)/
ゆう 2011/10/16(Sun)13:12:35 編集
無題
初コメです。小説とても面白いです!!    大変だと思いますが、ゆっくりでいいので頑張ってください! 更新楽しみに待ってます(^o^)
朱音 2011/10/23(Sun)00:00:16 編集
無題
はじめまして
お仕事が大変な中、近況報告ありがとうございます
お話の続きが気になって時々見に来ていました
戻ってきてくださるとの言葉が嬉しかったです

心と身体を大切に、素敵なものをたくさん掴んでください
そこから生み出されるお話をいつか読めるのを楽しみにしています
シロ 2011/10/28(Fri)17:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
千尋
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
薄桜鬼二次創作
小説はシリーズで連載しています。

        
■参加させていただいております!
千鶴総受けアンソロジー
左千お題企画
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 れみ]
[05/06 しょう]
[03/22 足跡ぺたり]
[01/21 足跡ぺたり]
[10/28 シロ]
カウンター
フリーエリア

ただいま、五年生に夢中です!


竹谷が揃ってこその五年生!!


拓人は凛々しい顔が一番スキ!


拓人が普通に一番男らしいと思う。

『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese

















バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Heretique All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]