忍者ブログ
期間限定。薄桜鬼小説ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■BKM■

素敵なサイトさまばかりです。リンクフリーに甘えてしまっています(^□^)ノ
訪問の際はマナーだけは守って遊びに行ってくださいね。







  











 

 


Honoka./李津様

時追人/風沢簾様

華箋/ゆゆ様

□やどてん / 小海つづ様:お疲れ様でした!!(;□;)



■参加中-企画、サーチ様■



 

PR

■ゲーム応援バナー■

⇒すみれの蕾、ラブレボ、メサイア、マイマス、UTM、プリティ・ウィッチ・アカデミー、他
乙女ゲーム、乙女18禁、BLなどジャンルはごちゃまぜです。

⇒リンクは貼ってあったりなかったり。
ゲームについてはメッセージいただければ分かる範囲で質問お答えします。




SPRAY
SPRAY
明日香とディオは、もう、たまんない… 単品だとディオ、明日香、眞鳥、ヒロ、興が好きです。

すみれの蕾  ☆いじわるマイマスター☆応援中!  ☆Under The Moon☆応援中!
乙女18禁ですのでご注意を。





レニ 

乙女的恋革命★ラブレボ!! DS 

セイジュ 

 

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!    プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!     
※アキトルートとカルロスルートが本気でヤバイくらいに大好きです!
 が、ソイルートのアキトも半端なかった・・・いっそのこと、バッドエンドでもいいのでソイルートからアキトENDが欲しかったなぁ、と正直思ってます・・。ファンディスクで、もっといちゃいちゃしてるのが見たい・・・
アリアドネの館の中編~シリアス一直線なのに加えて、エピローグは甘さよりも賑やかさメインでユメと相手キャラのラブラブがなかった・・・切ない・・・。


君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売    君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

     




プロフィール
HN:
千尋
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
薄桜鬼二次創作
小説はシリーズで連載しています。

        
■参加させていただいております!
千鶴総受けアンソロジー
左千お題企画
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 れみ]
[05/06 しょう]
[03/22 足跡ぺたり]
[01/21 足跡ぺたり]
[10/28 シロ]
カウンター
フリーエリア

ただいま、五年生に夢中です!


竹谷が揃ってこその五年生!!


拓人は凛々しい顔が一番スキ!


拓人が普通に一番男らしいと思う。

『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese

















バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Heretique All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]