忍者ブログ
期間限定。薄桜鬼小説ブログ。
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■拍手お礼SS設定■

まだ執筆途中なのですが、拍手のお礼SSにミニ連載でも、と思っております。
学パロが巷じゃ大人気なようで、是非とも私も便乗したいなーとは思いつつ、学園ものは読むのも見るのも大好きなのに自分ではどうにも上手くまとめられなくて・・。

なので、学パロならぬ家族パロもどきで連載していきたいなーなんて考えております。


■ルームシェア(仮タイトル)■

母はすでに他界。
父は心臓外科医。あまりにも多忙な父は家に帰ることも間々ならない。
だが、その間、娘はあの広い家に一人ぼっち。それでは心配だ、と自宅のルームシェアを発案。もともと、大学病院の教授でもあり、生徒たちの寝泊りや集まりにも使えるようにとアパートのように個室が規則的に並ぶ間取りだったために、彼女の幼馴染でもある彼らを同居させることにした。

沖田:高校2年生、階段上がって右奥。

斉藤:高校2年生、階段上がって左手前。

藤堂:高校1年生、右真ん中。

原田:付属大学3年生、左奥。

永倉:付属大学3年生、だが原田よりも1歳年上。左真ん中。

土方:高校教師。同居はしてない。


1Fは大広間と風呂、洗面所、トイレ、キッチンがある。
2Fは個室が左右3つづつ。3Fは千鶴の部屋と父の書斎。和室(客間)。ベランダ。
1Fには診療室もあったが、大学教授を辞めた時点で改築して居間が大広間になった。

ま、こんな感じでただいま意欲的に設定を考えております。
本当は寮とかもいいなーとは思ったのですが、日参させていただいているサイト様の素敵な学園ものでお腹いっぱいでそれ以上のものは書けそうにないので、こうなりました(笑)

ちなみに、本当の家族ではなくて、家族もどきです。ホスト部みたいな、あんな感じ。
近いうちに拍手にUPしますので、よろしくお願いいたします(*^v^*)





ではでは、拍手お返事です。(11月4日まで)


>ことり様

メッセージ、そしてモーニングコール閲覧ありがとうございます(*^v^*)ノ

平助の理性総動員な一日目は、私にとってある意味で一番もえもえーなお話です(笑)純情少年って、可愛くていーですよねぇ・・・(=v=)今後も彼には真っ白で純粋なまま、千鶴ちゃんとほのぼのしていただきたいなーって考えてます!!

エロ担当の左之さんとセクハラ担当の総司の勢いはこれからですよ!是非とも彼らの暴走をお楽しみくださいませ!!(笑)家族パロの方も、コメディ要素中心にわいわい楽しい雰囲気でお送りしたいなって思ってます!

ではでは、ほんとーにありがとうございました!!
もう、ことり様がぺたぺた足跡残してくださって、嬉しくて嬉しくて、ついつい総司に過度なスキンシップをとらせてしまいたくなるんです!!(笑)またのお越しを心よりお待ちしております!!



>楓様

こんばんわ!メッセージありがとうございました!!!

混浴騒動、そ、そんなに楽しんでいただけましたか!!(´v`)うれしゅうございます!!
あれです、うちのサイトでは左之さんと総司と、そして一君が少しばかり贔屓めに彼女に想いを募らせてます。なので、オチが今後増えていくだろうなーと。ご期待くださっている総司の活躍は、、もうすぐそこまで迫っている・・かなぁ、と(苦笑)彼は動かしやすいのかそうでないのかよく分からないのですが、が、頑張ります!!



>リン様

いらっしゃいませー!!メッセージありがとうございます!

モーニングコール閲覧くださったのですね!土方さんは生憎と出番が短くて申し訳ないです;
なんていうか、彼はお母さんポジションが板についてしまって・・(苦笑)
新八っつぁんは、本来はもっと女慣れしてると思うのですが、私のたっての希望であんなピュアな人に仕上がってます(笑)次のお話ではもう少し新八さんの出番を増やせるように頑張ります!!

また是非とも遊びにいらしてくださいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
千尋
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
薄桜鬼二次創作
小説はシリーズで連載しています。

        
■参加させていただいております!
千鶴総受けアンソロジー
左千お題企画
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/25 れみ]
[05/06 しょう]
[03/22 足跡ぺたり]
[01/21 足跡ぺたり]
[10/28 シロ]
カウンター
フリーエリア

ただいま、五年生に夢中です!


竹谷が揃ってこその五年生!!


拓人は凛々しい顔が一番スキ!


拓人が普通に一番男らしいと思う。

『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese

















バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)Heretique All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]